忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆バナーを除く、サイト内の画像や文章の無断二次転載・二次配布・加工、直リンクなどはご遠慮ください。

◆サイト

管理人 * 観月 雨羅螺(みづき うらら)
サイト名 * シロアリス
URL * http://siroalice.ame-zaiku.com/
バナーURL * http://siroalice.ame-zaiku.com/banner.jpg

バナーのみ直リン可。リンクはリンクフリー・アンリンクフリーです!ご自由に!

◆絵のお仕事随時募集中です。
 以下のメールアドレス、又はサイト内のメールフォームから気軽に一声お掛けください!

◆連絡先
  siro-alice.-.urara★hotmail.co.jp
  siro-alice.urara★icloud.com
  ★→@

ツイッターやってます。

pixivに大きめのサイズのイラストを載せています。

◇何気なくニコ生もやってたりします。

ニコ動でイラスト等使っていただいたものを集めたリストです。

拍手[2回]

PR
イラスト//オリジナル
 ◇26~

イラスト//版権
 ◆46-50

更新しました!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



リンク集整理しました!

リンク切れを整理し直し、新しく、ジャージ牛乳様のブログサイトをリンクさせていただいております



メニューにメールフォームを設置しました(今更感)


「メール送ろうとしたのにエラーで返ってくるんだけど?!」


と、色々な方に言われ、

新しくメールアドレスを取得するべきか、メールフォームを設置すべきか・・・・・・



悩んだ末、両 方 作 っ ち ゃ い ま し た



メールフォームのURLはこちらになります。
http://siroalice.ame-zaiku.com/mail.html


新しくとったメールアドレスも載せています(icloud...の方)





是非ご活用ください(*´д`*)










今回のサイトの更新で、
リンク集に追加させていただいたジャージ牛乳様のブログサイト(http://ameblo.jp/jyoji00/)なのですが、


なんと?!


ブログ記事にぼくのイラストを紹介していただきました

http://ameblo.jp/jyoji00/entry-11946361527.html

ジャージ牛乳様は、かわいい女の子のイラストをたくさん描いており、


LINEスタンプ等も作って販売しておられるすごい絵師さんです!!


人との繋がりを大切にする素敵な方なので、是非ご覧ください~^v^

拍手[2回]

秋ですね。ラーメン食べたいです。とんこつ派。





VOCALOID PARADISE9告知!


今回新作として2件参加させていただきました(/・ω・)/


ぼーかろいどぱらだいすとは??> http://ttc.ninja-web.net/vo-para/





*****

まず1件目!



ストラトキャスターコンピアルバム「Stratosphere

特設サイト・CD詳細はこちら> http://ukaku-purple.tumblr.com/


頒布場所はC-31となっております!


こちらは

  • サークルカットイラスト
  • CD歌詞ページ背景イラスト
  • CD歌詞ページキャラクターイラスト
  • デザイン

等、担当させていただきました
リアリティあるギターショッキングな色合いのミニキャラなど描いてます!w


サークルカットに関しましては、pixivの方にアップさせていただいております!!
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46466642








*****

2件目!

乙女チック流星群 

クロスフェードデモ・CD詳細はこちら> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24652198


頒布場所はB-41となっております!


こちらは!なんと!

  • CD内イラスト・デザイン、すべて担当させていただきました!!!!


ジャケットから中身、歌詞、CD盤面まで!ぼくの絵でびっしりです!w
可愛げのある夜空や乙女ちっくなお星様も!?


ジャケットイラストの方をpixivにアップさせていただいております!!見つけましたらぜひ
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46470425








新作動画宣伝!!

今回、

【 ゆーき × 穢琉. 】 おおかみは赤ずきんに恋をした 【 オリジナルMV 】

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm24657661

こちらにイラストを描き下ろさせていただきました!!

  • 背景イラスト1枚
  • 木(なんかブロッコリーみたいなやつ)1つ
  • 人物絵4体

描かせていただいてます♪


■ 本家様 . sm18529569

■ Vocal_mix . ゆーき ( mylist/37348312 )
 Twitter ⇒ @nyuto1114
 コミュ ⇒ co2219595

■ Vocal . 穢琉.
 Twitter ⇒ @nya0x2525

■ Movie . Luka:iL ( mylist/38318356 )
 Twitter ⇒ @lukailx25

台詞参考【HaRuK@×らるみるく】 ⇒ sm21322901




おおかみ赤ずきんのイラストなのですが、

オオカミさんがとんでもなく申し訳ないくらいにキツネさんになっております


「おおかみ側の耳と尻尾の色、髪の毛に合わせてみようかー?」

というぼくの迷言の結果!?です(゚∀゚)ww



描き下ろさせていただいたイラストをpixivにアップさせていただいております!

> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46492449



ぜひご覧ください~!!














あぁ…とんこつたべたい…

拍手[0回]

(迫真)



【ニコニコ動画】【UTAUカバー】 拘束プレイ 【白鐘ヒスイ(喘)】


↑こちら、イラスト一枚描きおろしさせていただきました!



▼Original:sm16104322

▼UST:sm16127264

▼UTAU:白鐘ヒスイ(喘) Chorusは艶音源

▼調声:yamada___(mylist/32748528

▼Movie:森永新菜(user/22412526

▼MIX:來夢(http://www.nicovideo.jp/mylist/32952812



動画内コメントにて、


えろい

えろすぎる

まじエロス



とのコメントをいただいておりますが、









本 当 に エ ロ い で す






イラストもなるべくエロく!雰囲気エロく!!を目指したのですが


MIXが完成した後のを聴かせていただいて




あ、この曲エロい




と、真剣に思いました。真顔で思いました。





是非ご覧くださいなー!!



イラストに関してはpixivの方にも載せております♪!


>>拘束プレイ | 雨羅螺(うらら)@お仕事募集中




よろしくおねがいしますや(/・ω・)/

拍手[0回]

5周年くらいだっけ・・・・!!!!!



ということなのでもそもそ描いてました!w



成長記念☆彡

とのことで、やり過ぎない程度のむちむちバディになるように心がけ、

胸の南半球を丁寧になぞり塗り

叩きたくなるような、撫で回したくなるような、夢の様な桃尻を!!!!!!!










描いたとこで飽きました!!!!!!!!!!!(爆)







ちなみに大きなサイズをpixivに上げてます(/・ω・)/


>>ぐみ誕! | 雨羅螺(うらら)@お仕事募集中 [pixiv] 


そのうちサイトの方にもアップロードします、そのうち・・・・!!

.

拍手[0回]

プロフィール

HN:
観月 雨羅螺
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーランスのイラストレーター
趣味:
お絵描き/ニコ生/ゲーム
自己紹介:
グリコくれたらすごく喜ぶ生物。お仕事募集中です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード

コガネモチ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 雨アリス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]